
-
Taka
2025-09-02 07:56
明るく優しい雰囲気で大好きなレッスンでした。必ずまた受けます。

-
Izumi Hikaru
2025-08-30 20:45
REMS: とても良い先生でした。やりやすかったです。またどうぞ宜しくお願いします。

-
Yasutaka
2025-08-30 14:27
環境保護を早くしないと手遅れになります。
I wish you have a wonderful weekend and look forward to having your lesson on next Saturday morning.

-
SHIKI
2025-08-30 12:36
とっても良い先生です☺️
優しくてゆっくりわかりやすく教えてくれました🩷
ありがとうございました🙇♀️

-
TakaY0
2025-08-30 11:05
度々のセンテンス忘れでも、いやな顔もせずに何度も教えていただけました。ありがとうございます。

-
Maki
2025-08-29 12:59
Thank you always.

-
Sophia
2025-08-28 13:56
这个老师还行,我只要迟到不超过五分钟,他都不会说你,而且他也不会拖时间非常干脆利落很棒棒的

-
SHIKI
2025-08-28 13:27
とても良い先生です☺️
優しくゆっくり教えてくれました🩷
ありがとうございました🙇♀️

-
SHIKI
2025-08-24 13:32
とても良い先生です☺️
やさしくてレッスンたのしいです🩷
ありがとうございました🙇♀️

-
Mei
2025-08-23 09:26
楽しい先生です!