
-
Watagashi
2025-04-25 06:28
楽しかったです。
明るい雰囲気の先生でした。
ゆっくり話してくれて嬉しかったです。
ただ、問題の時もう少し時間が欲しかったです。

-
Hiro
2025-04-23 09:58
25分間ぶっ通しで復習すると疲れますね。Resona先生もお疲れ様でした。

-
Bowin
2025-04-13 13:26
给星给的多一点。

-
wataru
2025-04-13 08:56
たのしかったです

-
hong
2025-04-12 12:25
优秀

-
Sana
2025-04-12 10:57
the

-
Yasutaka
2025-04-12 06:26
我々は身の丈に合った生活をしなければいけないのです。
I wish you have a wonderful weekend and look forward to having your lesson on April 26.

-
MINA
2025-04-11 13:58
thank you. I enjoyed class as always!

-
Watagashi
2025-04-11 06:30
楽しかったです。
明るい雰囲気の先生でした。
ゆっくり話してくれて嬉しかったです。
僕のペースに合わせてくれて嬉しかったです。
また、お願いします。

-
Sana
2025-04-09 14:26
Thenkyu