
-
Miyabi
2025-06-20 09:58
導入から最後まで笑顔でレッスンしてくれました。暗い気持ちにならずに楽しくできたのでまた時間が合えばお願いしたいです。

-
Akari
2025-06-07 06:06
カラン受講。待つタイプの先生ですが、今日はいつも以上に根気強く待たれてしまって、デイリーレビジョンに18分も費やしてしまいました。
先生のリードを頼りにしすぎている自分が悪いのかもしれませんが、1単語1単語思い出しながら言う感じになってしまい、言い終わった後にセンテンスとして何と言ったか自分でも分からなくなってしまいました。
カランの良さが1つも生きないレッスンだったように感じます。

-
Hayato
2025-06-06 09:57
丁寧に授業を進行していただきました。

-
Luna
2025-06-06 06:27
とても良い先生です。ゆっくはなしてくれたので聞き取りやすかったです。
またおねがいします。

-
makiko
2025-06-05 08:27
体調が悪くてもいつもと変わらないレッスンでプロ意識を感じました。感じよくテンポもよいので、どんどん進めてもらえ満足です。

-
star
2025-06-02 10:27
很喜欢这位老师,讲课生动有趣!

-
psalm
2025-05-31 08:58
ディクテーションの間違いをひとつひとつきちんと訂正してくれました。

-
Ryoko
2025-05-30 07:57
REMS受講。丁寧に進めてくれます。終始にこやかで、リラックスして受けられました。

-
aki
2025-05-22 08:58
優しい先生で笑顔に癒されます☺️今日もありがとう!

-
Sanae
2025-05-21 08:01
I truly felt your lesson was wonderful—it matched your name perfectly!