
-
HARUNA
2025-03-28 08:30
とても楽しかったです!またぜひお願いしたいです。ありがとうございました。

-
Taka
2025-03-27 08:26
カラン受講、丁寧に進めていただきました。

-
psalm
2025-03-22 08:59
時間を延長してでもリーディングレッスンを最後までやらせてくれました。

-
bertha
2025-03-21 06:57
真滴肥肠的好

-
Rin
2025-03-19 05:57
丁寧に教えてくれました

-
MICHI
2025-03-17 09:29
カラン受講。
落ち着いた口調で優しい雰囲気の先生です。
こちらの様子を見ながら、サクサク進めたり、丁寧にスピードを落としてくれたりしてくださいます。
またお願いしたい先生です。

-
Sayaka
2025-03-10 08:57
笑顔が可愛いとても優しい先生で、たくさん褒めてくれて嬉しかったです。

-
Ricca
2025-03-10 06:56
ありがとう

-
Mai
2025-03-07 10:27
スピードも丁度良く,優しい先生でした。笑顔で接してくれるので緊張もしませんでした。私が言わなかったのもありますが,復習の時間に習っていない部分もありました。

-
psalm
2025-03-01 08:56
途中までリーディングレッスンをさせてもらえました。