
-
Maria
2025-01-07 13:26
什么都好

-
Orange
2024-12-31 20:01
カランメソッドステージ3を受講。PCの調子が悪かったようで、席を変わったり、接続が切れたりと 15分くらいレッスンが出来なかった。先生は何回も謝っていました。終了時間を3分くらい過ぎるまでレッスンをしてくれました。先生は優しく、丁寧でした。通信状況の良い状態で、またレッスンを受けたいです。学校の方で対応をしてください。出来たら、ポイントを半分返してほしいかな‥

-
Ai
2024-12-31 13:00
レッスンの最初に「今日は何をした?」などと、楽しい会話をしてくれたので、とても明るくて、楽しいレッスンでした。

-
Aiden
2024-12-31 12:26
Thank thank thank you

-
Yu
2024-12-31 08:21
これからの伸びしろに期待。

-
Ririka
2024-12-30 14:26
話してて楽しい!

-
psalm
2024-12-30 08:56
かぜで声の調子が悪かったようで、聞き取りずらかったですが、かえっていいリスニングの練習になりました。

-
Rie
2024-12-25 09:27
カラン受講。明るく元気いい!こちらに言わせるタイプのカラン。

-
Mari
2024-12-21 16:27
すごくやりやすかったです。
分かりやすくて、感じも良かったです。

-
Hana
2024-12-20 13:00
最後の日本語が可愛かった。たくさん褒めてくれてモチベが上がりましたありがとうございます