
-
yk
2024-12-05 09:02
フリートークしました。可愛らしい先生で、声もきれいで話しやすかったです。
わからない単語が重なると話についていくのが大変でしたが質問したらチャットも使ってくれました。3ヶ月の先生だし満足です。
途中でこちらの言う英語を正しく直してタイピングしてくれたり、話すスピードを微調整してもらえたら最高。なかなか50pの先生でもいないけど。
応援したい先生です^ ^

-
Nao
2024-12-03 14:29
smart kids受講。笑顔で優しい雰囲気で、安心してレッスンできました。たくさん褒めてくれました。

-
Akiko
2024-11-29 09:13
カランメソッドS5受講。daily revisionが終わってリーディングに入った15分頃に回線が遮断し、その後待機していると24分に回復。30分まで延長してくれたが、リーディングの途中で終了。new workには入れなかった。
講師のせいではないと思うが、時々回線トラブルがあるので、学校の方で対策をしてもらえたらと思う。
講師の方は、明るい感じで発音もきれいで、長く待たせたことを何度も詫びてくれた。

-
mo
2024-11-28 10:32
いつも熱心に細かいところまで、指導してくれる。熱心さが、素晴らしい。

-
Rin
2024-11-28 06:00
分かりやすく丁寧に教えてくれました。

-
mo
2024-11-22 14:22
優しく明るい先生で、とにかく、発音が聞き取りやすいです!初心者でも、凄く、勉強になります。

-
kairin
2024-11-21 13:29
こんにちわ

-
Luna
2024-11-20 06:15
明るくて感じの良い先生でした

-
mo
2024-11-19 10:29
聞き取りやすく、優しいので、リラックスできて、勉強になります。

-
Mai
2024-11-19 09:56
優しい!笑顔が素敵!