
-
usa-usa
2024-11-08 08:28
これまでで一番レッスンが上手に感じます。発音が良くて聞き取りやすく話してくれ理解できるよう丁寧に説明してくれます。

-
kazz
2024-11-04 09:58
丁寧な授業です。

-
Watagashi
2024-10-28 06:27
楽しかったです。
明るい雰囲気の先生でした。
ゆっくり話してくれて嬉しかったです。
また、お願いします。

-
yuki
2024-10-25 06:27
楽しかった

-
Kae
2024-10-22 08:27
どのようにカリキュラムが進むのか最初分からず、難しかったが優しく教えてくださりとても楽しかったです。

-
Jenny
2024-10-21 13:57
good!!

-
HIROKI
2024-10-18 09:26
Very nice. Thank you

-
Kazue
2024-10-17 12:29
時間に遅れて申し訳ありませんでした。
短い時間なのに丁寧に対応してくれて嬉しかったです。

-
Watagashi
2024-10-15 06:28
楽しかったです。
明るい雰囲気の先生でした。
ゆっくり話してくれて嬉しかったです。
質問に答えてくれて嬉しかったです。
また、お願いします。

-
Gajidmaa
2024-10-14 11:28
Good