
-
Abbie
2024-09-08 13:26
愛死🤩

-
Mana
2024-09-07 14:29
とても優しくテンポ良く進めてくれました。

-
Amy
2024-09-07 11:37
老师发音不太标准

-
Ember
2024-09-06 10:57
老师非常好,很喜欢老师

-
Luna
2024-09-03 05:57
優しかったです。

-
Remi
2024-08-29 08:04
前回は次のトピックを書き間違えてらっしゃったので、そのあと担当した先生がトピックがわからず10分くらい無駄にしました。
その先生が、引き継ぎ事項にその件と、次のレッスンは新しい教科書にうつることをかなり念を押して書いてらっしゃったのに、引き継ぎ事項を読んでないのか、もう修了した教科書を用意されてました。トピックが違うことを伝え、また本を探すのに大変時間がかかり、10分ほどむだにしました。
でも定刻通り終わりました。レッスン不成立にしてほしいです。
レッスン自体は優しい声でゆっくりとすすめられいいと思います。引き継ぎ事項をちゃんと読んで、書いてほしいです。

-
Josephchen
2024-08-27 10:01
Nice teacher

-
Lam-Lam
2024-08-22 11:26
Easy, busy, easy, easy, easy, easy, Toto, Toto, Toto, Toto, toilet song

-
xinxin
2024-08-22 10:56
循循善诱