
-
Yui
2026-06-19 10:27
カラン受講。細かいところまで直してくれて真摯に対応してくれました!厳しく指導されるのが好みの人には良いと思いました!

-
rio
2026-06-11 08:58
REMS受講。指摘が細かく、緊張感がある。

-
K
2026-06-03 08:27
笑顔もありきちんと間違いを指摘してくれる

-
Mint
2026-06-01 07:29
REMS受講。落ち着いた雰囲気の先生で、安心感があります。細かい間違いを訂正してくれ、また、正しく言えるようになるまで根気よく教えてくれました。

-
Michael
2026-05-30 12:29
☠️💀💀👹👺👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍

-
Motomu
2026-05-27 05:59
カランメソッドでしたが、かなり発音を細かく訂正してくれたので勉強になりました。

-
Meg
2026-05-20 10:25
最近の授業ではブースの外を気にしてか、よくチラチラ横を見ているのが少し気になります。

-
YUNA
2026-05-18 08:56
すごく聞き取りやすかったです!

-
KAZ
2026-05-11 09:58
速さは大丈夫か聞いてくれるし間違いは正してくれる優しい先生です。早口のせいか、ちょっと聞き取りにくいですが。

-
diem
2026-05-05 07:35
REMS。とても落ち着いていたレッスンができました。声の大きさが丁度よく、マイクから溢れないので聞き取りやすいです。特に励ましてはくれないけど、じっくりちゃんと言えるようになるまで付き合ってくれるので、焦らず落ち込まずにできました。