
-
Taiga
2024-09-15 17:55
なし

-
Ichika
2024-09-12 19:29
初めてですが子供が25分間最後まで楽しく受けられました。たくさん褒めてくれて子供も嬉しかったようです。

-
Hunt
2024-09-09 22:56
Very good! 👍🏻

-
Akemi
2024-09-08 22:25
明るくとても良かったです。

-
nyannyan
2024-09-05 21:57
REMS受講。明るくて朗らかな人柄に好感が持てました。英語も聞き取りやすくスムーズな授業ができました。

-
Yossy
2024-08-30 17:40
Thank you for staying with me until the end.

-
Tosei
2024-08-30 16:26
なし

-
Haru
2024-08-29 17:34
she is a bright and good teacher.
the pronunciation was good and easy to understand.
thank you for your lesson.

-
Yuka
2024-08-28 19:27
日本の台風や地震についてお話ししました。いろんな話題を提供していただけるので、とてもためになるし面白いです。ありがとうございました。See you next time!!

-
Odo
2024-08-28 16:26
とても、楽しくさせてくれる、先生でした!