
-
KOBAYASHI
2024-07-03 22:28
That's my first lesson on QQ English.
I really enjoyed lesson and I'll book lesson again.
See you soon♪

-
Kappi
2024-07-02 14:58
初めてのレッスンでしたが大変優しく丁寧に教えてくださったおかげで、楽しく学ぶことができました!
ありがとうございました!

-
Kohei
2024-07-01 22:57
丁寧に教えてくれました。

-
kazu
2024-07-01 22:01
カリキュラムに沿った作文を促してくれ良い練習になります。もう少しこちらのレベルが上がるとなお効果的に学習できると思います。

-
Hayato
2024-07-01 15:55
楽しかった

-
Ryosuke
2024-06-30 22:57
Thank you very much for your lesson.
I enjoyed your class.
See you next time,Bye.

-
Freya
2024-06-30 19:56
too good !

-
aki
2024-06-30 16:25
とてもやさしかったです。

-
Kota
2024-06-27 17:28
優しい。

-
para
2024-06-25 21:55
明るいレッスンを行ってくださって、とてもレッスンが楽しかったです。