
-
Atsuki
2023-12-14 16:25
優しく教えてくれる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

-
Reina
2023-12-13 21:55
とても楽しかったです。
日本語を使わず分からない単語があったらパソコンでスペルを打ってくれるしとても時間があっという間にすぎた。

-
KOTOKA
2023-12-10 12:29
優しくてよかったです。

-
NinaChan
2023-12-10 11:34
最初は、すごく緊張していた娘ですがだんだん笑顔になってレッスンの最後には「先生大好き!」と言っていました。あまりまだ喋れない娘ですが、上手にアシストしてくださいました。良い先生です!

-
Junna
2023-12-10 09:55
丁寧に話してくれたため、楽しく学ぶことができました。
理解できない文章は、チャットで対応してくれ、スムーズに会話を行うことができた。

-
ryusei
2023-12-10 09:39
会話が分かりやすかったです。
楽しいレッスンでした。

-
jun
2023-12-09 16:55
thank you

-
Tomoka
2023-12-09 10:29
I like your lesson because it was informative and your talking style was great! Thank you for correcting my expressions in the chat box. It was helpful for me. I want to see you again.Thank you:)

-
Kocchyan
2023-12-07 14:26
楽しかったです。
ありがとうございました。

-
Missan
2023-12-06 22:29
カランの途中の説明もわかりやすいです😊🫶