
-
Rian
2023-09-25 17:58
1回目ですごい緊張していたのに優しく教えてくださって嬉しかったです!英語が楽しくなりました!

-
Minami
2023-09-25 17:25
ニコニコしながら子どもに接していただき、
子どももリラックスしてできたようです。

-
Yuma
2023-09-24 20:02
8歳の娘です。初回体験だったのですが楽しかったようで続けたいとのことです。

-
Hisae
2023-09-23 16:41
始めてのレッスンでしたが、丁寧に教えていただきました。
なかなか答えられずにいたら、チャットボックスにヒントをくれて答えることができました!明るくて楽しい先生でとても楽しかったです。ありがとうございました!

-
Oz
2023-09-23 11:56
トピックカンバセーション受講。楽しくトークできました。

-
Tomo
2023-09-22 14:27
It was really great time!
I’m so sorry my wifi was too bad .

-
Missan
2023-09-18 22:26
今日も良きスピードのカランで勉強になりました✌️

-
Kiho
2023-09-18 18:28
Thank you for teaching me. She is very kind and good at teaching.

-
Miorin
2023-09-16 11:30
とっても楽しかったです
ありがとうございます😆

-
Hana
2023-09-16 09:26
ありがとうございました!たのしかったです。