
-
leo
2023-08-13 13:39
楽しいレッスンでした

-
sana
2023-08-13 13:01
しっかりきっちり教えてくれました。身振り手振りで教えてくれました。

-
sonia
2023-08-13 11:20
授業が丁寧で優しい

-
Tomo
2023-08-10 23:16
I liked her cheerful lesson. Thank you!

-
Wakana
2023-08-08 19:26
わかりやすくてよかったです。ありがとうございました。

-
Koya
2023-08-07 17:32
英検®5級 でる順パス単連携カリキュラム、7歳。
きめ細かく指導してくれる良い先生。theの発音について丁寧に教えてくれた。ただ、やや説明が難しく、もう少し大きい子向けかと思った。
あと、これは先生の問題ではないが、このカリキュラムはうちの子には難しいようで、授業中つまらなそうにしている点気になった。これはもう少し大きい子向けのカリキュラムかもしれない。

-
Tomo
2023-08-03 22:08
Your smile made me relaxed and I was able to enjoy the lesson. Thank you!

-
Sam
2023-07-25 20:58
Good good good good good good good good good good good good

-
junko
2023-07-18 16:59
発音がとても聞き取りやすいです。
先生の発音に近づいていくので、綺麗な発音をマネしたいです。

-
Yuuri
2023-07-10 22:58
rems受講。会話の速度もゆっくり過ぎず、テンポ良く授業を進めてくれます。つまづいたら丁寧にしてくれてとても良いレッスンになりました。