
-
Shunsuke
2022-12-17 11:23
優しい先生でした。順調に進められて、たくさんほめてくださいました。

-
Riko
2022-12-13 07:57
久しぶりに初めましての先生でした。明るい先生で話しやすかったですし、丁寧に発音チェックをしてくださって、良い練習になりました。また予約したいです。
Thank you for your lesson.

-
Miho
2022-12-13 06:18
よく生徒の発音を聞いていて、誤っている場合はすぐに、
直してくれます。
先生の英語も聞きやすいです。

-
sekka
2022-12-12 18:31
優しい先生でした。スタンプをたくさんくれて娘がよろこんでました。

-
Masa
2022-12-10 09:12
I took the Callan Method. I have taken lessons from this teacher often. I always enjoy my conversations with her and find the lessons very enriching. Thanks again.

-
Chihiro
2022-12-07 18:48
面白くてわかりやすくて発音がよく間違えたらちゃんと直してくれるので良かったです。

-
Lisa
2022-12-06 21:00
REMSを受講。テンポよく進み、言葉に詰まってもさりげなくフォローしてくださいました。

-
kurumi
2022-12-06 17:23
たのしい

-
yuri
2022-11-24 17:38
良いレッスンでした!

-
yuri
2022-11-24 17:38
やさしい先生です。