
-
Kyoka
2025-12-20 15:02
間違えた個所を強調してくれるのでわかりやすい

-
Ue
2025-12-19 18:30
とても楽しいレッスンでした!!ありがとうございました!!

-
Wano
2025-12-19 15:57
thankyou

-
Mia
2025-12-19 15:28
🐸🙊🙊🙊🐒🙈🙈🐧🐣🐣🐴🐗🐗🐺🐺🐽🐽🦁🐯🐯🐨🐻🐼🐻❄️🐻❄️🐼🐼

-
Mugi
2025-12-18 18:53
すべてよかったです

-
Wano
2025-12-18 15:57
thankyou

-
kahopi
2025-12-17 16:58
クリスマスのレッスンを受講しました。
今日盛り上がりました⤴

-
Riho
2025-12-17 16:27
今日はクリスマスの英語の授業鵜をしていつもより楽しかった

-
Nako
2025-12-17 15:01
L.E.M.S.受講。前回のレッスンに出席し忘れてしまった上に今回は間違えてCallan Methodを予約してしまっていたのですがL.E.M.S.に変更して下さり優しく楽しいレッスンをして下さいました。ご迷惑おかけしました。ありがとうございました。

-
Yoko
2025-12-17 14:29
体調が悪くて復習もせずに受講したのにこちらのやりやすいペースにしてもらえて助かりました。