
-
Kiyoko
2025-04-28 14:58
今日も優しい笑顔でテンポ良く進めてくださいました。
きちんと聞いてくれるので話しやすく、とても練習になります。

-
Kana
2025-04-27 16:57
She is good and clear

-
Ue
2025-04-25 17:57
ありがとうございました😊またよろしくお願いします☺️楽しかったです✨

-
Kiyoko
2025-04-25 14:59
今日も優しく丁寧に教えていただきました。
次回も楽しみにしています。

-
QI
2025-04-24 20:27
非常的耐心发音超好

-
Yuito
2025-04-21 18:26
とても丁寧に教えてくださいました。またよろしくお願いいたします。

-
Ue
2025-04-21 16:57
ありがとうございます😊またよろしくお願いします🙇楽しかったです✨

-
Kiyoko
2025-04-21 14:57
今日も充実したレッスンでしたし、リラックスして臨めました。
いつもありがとうございます。

-
Yuichi
2025-04-20 17:58
初めてのカランメソッドのクラスでしたがゆっくり丁寧に進めて頂き
付いていけたと思います。
引き続きカランメソッドに挑戦したいと思います。
有難うございました!

-
kaho
2025-04-20 12:26
しっかり教えてくれる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!