
-
kai
2024-12-23 15:03
W

-
Kikoko
2024-12-22 18:39
たくさん褒めてくれました。
また、よく笑ってくれたので緊張せずにレッスンを受けることができました。

-
Genya
2024-12-14 12:27
教え方上手いです

-
Rina
2024-12-09 18:27
分からないところがあると教えてくれたり、たくさん励ましてくれた

-
Tamy
2024-12-09 14:57
とてもわかりやすく聞き取りやすく、また進行もとても上手でした。

-
Lucas
2024-12-08 18:27
超级超级超级超级超级超级超级超级超级超级超级超级超级超级超级超级超级棒

-
Nara
2024-12-08 14:57
答えに困ってたときにヒントを出してくれて、自分で答えれるようにしてくれた。

-
Rina
2024-12-06 17:27
チャットボックスを使ってくれるから分かりやすかった

-
Grape
2024-12-01 19:57
一句两句

-
Satoko
2024-12-01 14:58
落ち着いた雰囲気で安心してレッスンを受けることができました。とてもいい先生だと思います。またレッスンをお願いしたいです。