
-
Jerry
2025-06-21 17:28
Very very good

-
Emi
2025-06-21 15:29
カラン受講。今日もテンポ良くクラスを進めて下さいました。カランの慌ただしい中でも、上手に言えるとVery good!と言っていただけるのが、嬉しいです。

-
Ayato
2025-06-21 09:59
楽しく笑顔でレッスンを受けることができました。
とても優しい明るい先生です😊
ありがとうございました!

-
Emi
2025-06-20 10:59
カラン受講。いつも説明がとても丁寧で、しっかり身振り手振りで私に伝わるように説明してくれます。とても分かりやすく全身を使って教えてくれます。

-
Emi
2025-06-20 10:58
カラン受講。この日は私の準備が遅く、遅れて入室。「気にしないで。」と嫌な顔一つせず、授業を始めて下さいました。

-
Emi
2025-06-18 21:00
カラン受講。前回の先生が時間ということで、とても中途半端なところで、終えられてしまいましたが、彼女はきっちりキリの良いところまで教えてくださるので、変な持ち越しをせずに、とてもありがたいです。仕事がとても丁寧で誠実だと思います。

-
TaoTao
2025-06-18 19:27
感觉特别的生动有趣

-
Emi
2025-06-16 19:59
カラン受講。今日は少し長めに自分の話をしました。たまにこういう話をすると自分の言いたいことがどれくらい言えないかが分かるので、英語を頑張らなきゃとモチベーションUPにつながります。いつも彼女の笑顔に癒されています。

-
RDT shimo
2025-06-16 18:58
極めて落ちついている。認知症気味の年寄りにも親切。

-
Arthur
2025-06-16 18:29
💍💍💍💍💍💍💍💍👑👑👛👜👜🎒🧳👛👜💼👑💍👝👑💍👝💼👜👛🎒🧳💼👝💍👑👛👜👜🧳🎒💼👜👛👑💍💍💍💍💍💍💍💍💍💍💍💍💍💍💍💍💍💍💍💍💍💍💍💍💍💍💍💍💍💍💍💍💍💍💍