
-
Yuma
2025-04-11 17:26
楽しかったです。で。

-
Ryo
2025-04-06 21:59
すごく優しく発音も綺麗な先生でした。

-
MINH ANH
2025-04-06 21:28
🦚🦜🐉🐲🌵🎄🌲🌳🌴🌱🌿☘️🍀🎍🪴🎋 🎍🎋🪴🍃🌾💐🌷🪻🌹🌺🪷🌸🌈

-
Yuma
2025-04-05 18:26
楽しかったです。

-
Mei
2025-04-04 13:29
めちゃくちゃ大好きな先生です。
とにかく面白いし、子供の興味につあってくれてレッスンも進めてくれる最高の先生🩷

-
gracie
2025-04-01 18:57
老师讲课讲得挺好的,但可能语速有点快,孩子说有点听不懂🤣

-
Taiyo
2025-03-28 18:59
ユーモアがあって楽しい先生です。5歳の息子が楽しんでレッスンを受けています。

-
Nanako
2025-03-28 18:32
REMS受講。明るく、会話を引き出すのが上手な先生!最初に軽い雑談の時間があり良かったです。例文(進出単語も)は1度しか読んでくれないので注意。時折日本語も交えて下さり、楽しいレッスンでした!

-
MINH ANH
2025-03-25 20:59
👻🙀

-
Nam
2025-03-22 02:15
Ujun is Japanese. He doesn’t know Korea well. He thinks he is not Korean.