
-
Noah
2025-06-09 15:01
凄くわかりやすい。
レッスンの内容をわかりやすく説明してくれた。
レッスンの進行も上手
色々と理解でき、発音も直してくれてよかった

-
KAO
2025-06-07 15:29
フリートーク中の間違いもちゃんと正してくれるので、とても勉強になります。

-
Takuya
2025-06-06 21:59
レッスンの進行を間違えたため評価を下げた

-
Beldad
2025-05-29 16:27
ありがとう😊先生楽しかった♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

-
Charo
2025-05-28 22:33
発音も綺麗で説明もわかりやすかったです。

-
Charles
2025-05-24 19:57
老师挺有耐心的。

-
xiaorui
2025-05-21 19:56
好

-
KAO
2025-05-21 16:29
発音も綺麗で、説明もとてもわかりやすく、ぜひまたレッスンを受けたいです。

-
Mila
2025-05-20 21:15
ありがとうございました♩ ܸ♩ ܸ♩ ܸ♩ ܸ♩ ܸ♩ ܸ♩ ܸ

-
Mila
2025-05-20 21:14
とても励ましてくれて、自分の成長を感じさせてくれる先生です🫶