
-
Mila
2025-05-05 13:00
独自の問題の出し方がわかりやすかったです!とても素敵な先生でした!💛

-
Dora
2025-05-04 11:26
Perfect

-
Mila
2025-05-02 08:05
落ち着いた話し方で話してくださいますので、私も落ち着いて話すことが出来ました!ありがとうございました!

-
Asuna
2025-04-30 17:58
とても元気な先生でした🔥🔥正解したらとても褒めてくれました🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥絶対また受けます🤎❤️🩷🧡💛💚🩵💙💜🖤🩶

-
AOI
2025-04-28 17:29
これで三回目です。
楽しく英会話ができて、とても良かったです。
(人''▽`)ありがとう☆ございました

-
AOI
2025-04-28 17:27
とても楽しくて時間が一瞬で過ぎたように感じました。
ほんとうにありがとうございました。
また受けたいです。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

-
anna
2025-04-26 20:29
你最棒啦!!再见👋👋👋👋👋👋👋👋👋👋👋👋👋👋👋👋👋👋👋👋👋👋👋👋👋👋👋👋👋👋👋👋👋👋👋👋👋👋👋👋👋👋👋👋👋👋👋👋👋👋

-
Emily
2025-04-24 20:26
比较🈵意

-
Urian
2025-04-24 08:12
非常好

-
Alice Ho
2025-04-21 19:58
,希望老師可以做得更好啦,因為感覺老師有趣不是太多,所以個人推薦給不太喜歡有趣的學生啦