
-
nobuto
2025-01-16 06:31
レッスン希望欄に事前にレッスン4をして欲しい旨を記載してたが、確認されてなかったようでレッスン5から始められた。しかもレッスン5が終わったら何故かレッスン7に進み、レッスン6を飛ばされてしまった。学習していない単語がでるし、子どもが困るのでしっかり確認して欲しい。レッスン自体は楽しそうだったが、今後のレッスンの修正を出したりしなくてはならず、余計な手間がかかり面倒くさい。

-
Hana
2025-01-13 06:28
もうちょっと混乱した時に声に出ちゃうのが気になりました。
それ以外はgoodです😍

-
Rio
2025-01-12 07:56
面白かったし楽しかったですありがとうございます!

-
haru
2025-01-11 20:03
丁寧に教えてくれました。楽しくてあっという間にレッスン終了の時間になりました。ありがとうございました。

-
Katy
2025-01-11 17:27
nice

-
Neina
2025-01-11 07:28
今日は、朝にレッスンをやりましたけれど、いつもと同じく、優しく、楽しく面白いレッスンが出来ました。
Thank for lesson.🎉

-
Win
2025-01-09 18:31
good

-
Anna
2025-01-08 21:29
老师把我难过的心情逗开心了呢🥳😚😁

-
Neina
2025-01-06 09:27
2回目のレッスンでしたが、1回目と同じく、優しかったです!
Thank you for lessons.❤️

-
Shiori
2025-01-06 07:25
ありがとうございました