
-
yzchick
2023-05-17 09:33
出先で受けることになってしまい、タブレットも忘れて、携帯からになってしまい、受けにくい状態で先生はやりにくかったと思うのですが、変わらず優しく授業してくださって、感謝です!

-
Yan
2023-04-23 11:41
カランメソッドを受講しました。先生は明るい方で、丁寧に教えてくれました。

-
KANAE
2023-04-22 18:55
とても丁寧に教えてくれます。ありがとう。

-
shinyoko
2023-04-16 21:57
Thank you so much for your kindness teacher. I had really fun time with you. I am looking forward to seeing you soon.

-
tomoki
2023-04-15 20:05
とても良いですね!智希もまだまだですのでよろしくお願いします。

-
KENTARO
2023-04-14 15:54
Good lesson!I learned a lot. Thank you;)

-
KANAE
2023-04-08 16:44
ありがとうございました♪

-
Yan
2023-04-08 12:52
カランメソッドを受講しました。恐らくマイクの関係で声が少し聞きづらかったですが、私のペースに合わせてレッスンを進めてくれました。

-
KEIICHIRO
2023-04-05 16:03
とても丁寧に教えてくれました。声が小さく年寄りの私には時々聞きづらいことがあったのが残念でした。

-
Tony
2023-03-26 19:26
好