
-
Shoichi
2023-03-08 16:55
good

-
william
2023-03-07 20:56
我不会的题都不教我

-
Aden
2023-03-02 22:34
His class is very interesting. Mykid like it very much.

-
Ichi
2023-02-26 09:00
またGuinnes先生がよい!と言っています。進出単語にキャベツが出たとき、息子が本物のキャベツを食べながらyummyと言ったら先生が笑ってくれてうれしかったそうです^ ^ 進め方も分かりやすそうでした。

-
Haruya
2023-02-23 14:57
細かいところまでしっかり訂正してくれたり、わかりやすく説明してくれて、とてもわかりやすかったです。また予約したいです!
It's very very good!

-
Kotaro
2023-02-22 16:56
凄くわかりやすかったです。

-
Yan
2023-02-21 14:32
カランメソッドを受講しました。カメラを動かして、分かりやすく説明してくれたり、適宜褒めてくれました。また受講したいです!

-
u-co
2023-02-20 13:27
じっくり教えてくれるいい先生でした

-
yzchick
2023-02-17 13:21
遅れての入室になってしまって、すみませんでした。
先生が優しく対応してくれて、次の日もフォローしてくれて、ありがとうございました。

-
ayame
2023-02-14 21:34
Do you know--?Do you like--?How many?など
既習の質問を織り交ぜて進めてくださり、表現の定着にとてもよいと思いました。小さな頑張りも褒めてくださるので、娘は喜んでいました。