
-
Nanako
2025-05-27 09:28
REMS受講。発音の指摘をこまめに行ってくれる先生。話すスピードは速すぎず遅すぎずちょうど良い感じでした。ありがとうございました!

-
maki
2025-05-22 09:27
分かりやすく教えてくれました

-
Ayaka
2025-05-20 06:57
とてもわかりやすくて良かった

-
Luna
2025-05-15 19:45
ゆっくはなしてくれたので聞き取りやすかったです。

-
Andi
2025-05-15 14:39
这个老师完全不会教学,引导孩子,在填单词环节,孩子不会,老师不知道引导孩子多读,去记忆,而是长时间等待她等着孩子,孩子还不会

-
Kyoko
2025-05-14 07:31
She teach me well. I think good teacher. Thank you!

-
Ryoko
2025-05-13 08:04
REMS受講。淡々と落ち着いた感じで進めてくれるタイプです。

-
Hiyori
2025-05-10 11:04
子供にとって新しい言葉が出てきたので、初めは先生から読んでいただけると助かるなと思いました!

-
TOMO
2025-05-10 06:57
わからないときは教えてくれた。発音も綺麗で素敵な先生でした。

-
Luna
2025-05-07 08:56
ゆっくはなしてくれたので聞き取りやすかったです。