
-
CoCo
2025-09-14 18:57
还行吧。

-
wen
2025-09-14 09:29
挺好

-
Masa
2025-09-11 09:27
日常英会話4。C10。安定した授業で勉強になります。先生と対話ができるこのレッスンが好きです。

-
Masa
2025-09-08 15:18
日常英会話4。発音がきれいでイギリス英語です。フィリピンは全体的にイギリス英語だと思います。親しみのある先生で分かりやすく話してくれるので勉強になります。

-
Dongdong
2025-09-07 12:55
特别好😀😀😀

-
Mickey
2025-09-06 12:56
非常棒!!!

-
yellowpanda
2025-09-06 11:57
言葉が明瞭でとても聞き取りやすいです。進行も早くレッスンに集中できました。

-
Masa
2025-09-04 08:29
日常英会話4。C01。聞き取りやすく丁寧です。タイピングも早いのですぐに書いて教えてくれます。

-
Koh
2025-08-31 10:57
初めて受講した先生でしたが、教え方がとても丁寧で発音も綺麗でした。また受講したいと思いました。

-
Nora
2025-08-30 13:56
好极了