
-
Rascal
2025-06-04 17:56
分からないところをメッセージで教えてほしい

-
Aya
2025-06-01 13:28
発音がいい

-
Yuki
2025-05-25 06:15
後から子どもの受講様子を再生して見ると、沈黙の時間が長く、こちらがやきもきしてくるのですが、先生の方は忍耐強く終始笑顔で待ってくださっていて、恐縮しております。
柔らかい口調ながら、言い間違いは素通りせずに言い直しをさせ、丁寧なレッスンに感謝しています。

-
sherry
2025-05-23 19:27
Very very good

-
wanpakkun
2025-05-18 20:58
Basic Englishを受講。
40ポイントの先生ですので、若干、進行に不慣れさはありますが、
特に気になるほどではありません。
レッスン回数が増えて、お互いのペースが掴めれば、
解消されそうな感じを受けました。
何回レッスンを受けても、感覚がマッチしない先生もいました。
2,3回受講して、マッチしないときは、
先生が沢山いる英語教室ですので、先生を変えるようにしています。
お互い人間なので、マッチ/アンマッチは避けられません。
良い、悪いではなく、感覚の問題なので。
訛りはほとんど感じませんし、
抑揚を含めて、私には聞き取りやす先生です。
もうしばらく、先生と英語を勉強しようと思います。

-
mizu
2025-05-17 21:58
She is nice. She is kind, clever. Her english pronouciation is good and she could correct mine.

-
Yuuya
2025-05-13 16:49
新しい単語を発音で来た時に、とてもほめてくれたのが嬉しかったです。優しい先生です。分からないところも、例文を使って説明して下さり、とても分かりやすかったです。ありがとうございました。

-
Ka.Zu!
2025-05-09 11:27
いつも楽しい会話です🤗

-
hiro
2025-05-08 16:55
楽しかったです

-
Ka.Zu!
2025-05-01 22:25
ありがとう😊