
-
Lisen
2026-03-22 19:58
very good.My son like the teacher.

-
Ka.Zu!
2026-03-21 22:01
笑顔で明るく、そして優しく話してくれてとても楽しい時間でした。いつもありがとう😊

-
AO
2026-03-18 19:55
Euk

-
Yujin
2026-03-17 15:29
とてもかわいくて素敵な先生でしたまた機会がありましたらお願いしたいですありがとうございました

-
SENA
2026-03-15 18:29
とても楽しかったです。間違いをその都度訂正にしてくれたので、とても嬉しかったです。

-
Haruo
2026-03-15 17:29
I enjoy your lesson.
But I were child student,you could have better lesson about the topic like animals.

-
Kyon
2026-03-10 18:57
いつも優しく教えてくれてありがとうございます。◕‿◕。

-
SHIORI
2026-03-10 15:56
💯

-
max
2026-03-07 16:57
祝老师三八妇女节快乐

-
yuzu
2026-03-01 12:33
優しい先生でした🎵
とても楽しくレッスンが受けられました🔶
また教えてほしいです🍀