
-
jun
2025-08-11 22:05
難しい文法の講義でしたが根気よく教えて頂けました。

-
jun
2025-08-09 22:10
The grammar was getting more difficult, but the teacher explained it to me carefully and it was easy to understand.

-
Marina
2025-08-05 18:27
最高です😃

-
jun
2025-08-03 16:42
文法の難しいところを丁寧に教えてもらえました。

-
Perico
2025-08-02 15:26
わかりやすく教えてくれました。

-
Angle
2025-08-02 11:26
一直都觉得自己很喜欢你💖

-
Masa_Taka
2025-08-02 09:19
ゆっくり話して下さるので理解ができました。とても良い先生だと思います。

-
Asaki
2025-07-31 08:57
やさしい先生でしたありがとうございました。またこの先生とレッスンしたいです♪

-
Honoka
2025-07-31 06:00
楽しくレッスンできました!ありがとうございます。

-
Lino
2025-07-30 07:29
間違えると何回もなおしてくれるのできちんと覚えることができました。