
-
Benson
2025-03-25 19:56
👍👍👍👍👍👍👍超好的👌👌👌

-
Ruri
2025-03-25 10:57
元気をくれる先生の授業がいつも楽しみです。 答えに迷った箇所を詳しく説明してくれて授業内容も濃いので、時間があっという間に過ぎてしまいます。 今回もありがとうございました。

-
Eduardo
2025-03-21 19:58
She is a great teacher.

-
Toshi
2025-03-20 19:26
教えがとても上手だった

-
Ruri
2025-03-20 13:13
明るい雰囲気で楽しく授業が受けられます。 ただスライドを進めるだけでなく、その都度質問を投げかけてくれるのでアウトプットもできて勉強になります。 ありがとうございました。

-
Taron
2025-03-19 19:26
好

-
Takumi
2025-03-18 17:58
とても明るくて良い先生です。楽しくレッスンを受講できました!またお願いします!

-
Tammy
2025-03-12 12:26
とても明るく、こちらの努力を認めてくれるいい先生。

-
Taron
2025-03-11 20:57
语速慢些

-
Izumi Hikaru
2025-03-10 11:33
Topic conversation: とても明るく、気さくで楽しいレッスンでした。久々の映画になかなか下が回らずもどかしい中、発話を待ってくださったり、言い足りないとのないかなど気遣いが嬉しかったです。5pで予約したけど、50p講師のようでした。早速お気に入りに登録。またぜひよろしくお願いします。