
-
Izumi Hikaru
2025-04-02 15:30
Topic conversation: とても丁寧で優しい先生でした。先生の雰囲気や声が心地よくて好きです。レッスンをリードしてくれるので、話すのが苦手な方は気軽に受けられると思います。キッズにも良さそう。私はもう少し話す機会が欲しかったかなーと思いました。

-
Misaki
2025-04-02 13:34
いつもありがとうございます。

-
Misaki
2025-04-01 18:06
It was fun.Thank you.

-
Misaki
2025-03-31 16:32
いつもありがとうございます。娘は先生とのレッスンを楽しんでいます。

-
Misaki
2025-03-26 14:38
たのしかったです。たくさんれっすんがすすんでうれしいです。

-
Ruri
2025-03-26 13:31
愛想がよく優しい先生です。 発音を念入りに教えてくださってありがとうございました。

-
Tomoko
2025-03-26 12:28
やさしくスムーズにレッスンしてくださいました。

-
Misaki
2025-03-25 15:17
なんか接続が悪くて先生が何度か消えましたが25分以上レッスンをしてくださいました。ありがとうございました。

-
Misaki
2025-03-21 12:35
たのしかったです。つぎのレッスンにすすめてうれしかったです。

-
Misaki
2025-03-20 16:13
やさしかったです。たのしかったです。