
-
tomo
2025-05-06 18:29
質問がないか確かめてくれるしほめてくれる。
間違いを直してくてるし、説明が、わかりやすい。

-
Yasu
2025-05-02 21:30
It was a really fun lesson. I want to take your lesson again soon.

-
kanako
2025-05-02 20:56
とても分かりやすかったです。ありがとうございました

-
Yasu
2025-04-30 21:30
I’m happy you corrected my mistakes. Thank you.

-
Taka
2025-04-29 20:58
最初に要望を出した通り雑談中心のレッスンで、色々と質問をしてくれたので楽しく会話ができました。

-
Yasu
2025-04-29 19:57
I had a great time.It was fun!!