
-
Yuzuki
2025-12-16 18:38
ありがとうございました!一番大好きな先生です!

-
Yuzuki
2025-12-16 18:37
レッスンが楽しかった。25分じゃ足りないくらい楽しかったです!

-
Yuzuki
2025-12-16 18:37
楽しいレッスンありがとうございました!また予約させていただきます。いつもありがとう!

-
Yuzuki
2025-12-16 18:36
レッスンがとても楽しかった。いつも本当にありがとう!イエネファー先生のおかげで英語が得意になりました。

-
Yuzuki
2025-12-16 18:35
レッスン楽しかったです!またお願いします!

-
Yuzuki
2025-12-16 18:35
レッスン楽しかったです!いつもありがとう!先生は、いつもニコニコしてレッスンをしてくれます。ありがとう!

-
Yuzuki
2025-12-16 18:34
最後に、日本語で「ありがとうございます。」とか、「また明日」とかいろいろ話してくれるところが大大大好きです!ありがとうございました!

-
Yuzuki
2025-12-16 18:33
とっても楽しいレッスンでした!いつもありがとうございます!

-
Yuzuki
2025-12-16 18:33
この先生は、すごく優しい先生です。困ったことがあればなんでもチャットにかいてくれます!

-
Yuzuki
2025-12-16 18:32
楽しいれレッスンありがとう!