
-
ARATA
2025-11-03 18:57
やさしく、おもしろい

-
Micky
2025-10-23 21:00
好老师🧑🏫😍😍😍😍😍😍😍🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💜💜💜💜💜💜💜💜💜🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸💮💮💮💮💮💮💮💮💮🏵🏵🏵🏵🏵🏵🏵🏵🏵🏵🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🍇🍈🍉🍊🍋🍌🍍🥭🍎

-
Eric
2025-10-22 20:26
good

-
ARATA
2025-10-13 18:56
やさしい

-
KATE
2025-10-08 19:26
進行がスムーズで良かったです。

-
Anna
2025-10-06 20:10
犬瘟热体育i哦怕SD法国红酒快乐自行车v不那么🕴🏇🚵🏻🚴🏻🏋🏻⛹🏻🛀🏻🏄🏻🏊🏻🚣🏻🥌🛷🥋🥊🎣🏹⛸🏂⛷🎿🏏🏑🏒🏸🏓🏌⛳️🎱🏉🏐🎾⚾️🏈🏀⚽️🥢🥡⚜🅰♋️🥣🍽🍴🥄🍼🥤⊙﹏⊙(●°u°●) 」(ง •̀_•́)ง(ಡωಡ)hiahiahia⊙ω⊙⊙ω⊙⊙ω⊙⊙ω⊙1234567890-/:;()—@

-
Misaki
2025-10-04 16:56
とても笑顔でした。
また受けたいです

-
ARATA
2025-09-29 18:58
発音をおしえてくれるずっとこのせんせいがいいとおもっつた

-
Daisy
2025-09-27 21:56
很好

-
Haruka
2025-09-27 17:32
カラン受講。話すスピードが遅すぎて、普段はDairy revisionが15分で終わるところが22分かかりました。受講生のレベルに合わせていたとしても、カランの高速メソッドを無視している感じがしました。
また、残り時間が3分しかないのにReadng をやると言い出して、臨機応変さにすこし欠けていると感じました。案の定途中で無理やり切られて「残りは次回」と言われました。中途半端感。