
-
randy
2025-10-15 07:03
本日もありがとうございました。今日初めて書き取りの練習をしましたが、普段英語を文字で書くことはめったにないので、これからもこの練習を続けたいと思います。

-
JinJin
2025-10-14 07:00
とても丁寧で優しい先生です。
間違いをきちんと訂正してくれ、ちゃんと名前を呼んでくれるのが嬉しい。
また受けます。

-
sho
2025-10-13 08:32
笑顔がありましたまちがえても優しく教えてくださいました❗thank-you

-
ken
2025-10-11 06:05
ちょうど良いスピードで、私の発音ミスも丁寧に訂正してくれました。

-
randy
2025-10-08 11:48
今日は予習が出来ませんでしたが、授業の中で理解出来ました。
いつもありがとうございます。

-
Orange
2025-10-05 07:42
トピックカンバセーションビギナー受講。優しい先生でした。

-
ken
2025-10-04 06:18
こちらの発音もよく聞いくれて丁寧なレッスンです。

-
Tony
2025-10-01 09:56
dfvHjhdf uydcfkuyvyaefcuvefacuysdcuvywxdkuyvvyuxwuyvwwddxuykvwddyudwduykkewduyewdyukueywuy ewkdviyweiyvewduymvwuyvkwedauyvkewfiygeiyfglaewiygfalguywecaulygewclfywcelygweclcrwglrwgg Lawcrgyefcgoyfceyugllavfeuyc

-
randy
2025-09-30 07:32
本日もありがとうございました。

-
ken
2025-09-27 06:33
細かい冠詞も丁寧に指導してくれました。優しい声で安心します。