
-
Yuri
2026-03-14 11:05
スマートキッズ受講。いつも笑顔で楽しいレッスンです。うまく誘導してくださるので、25分間、間延びすることも全くありません。

-
DAICHI
2026-03-14 07:30
優しい

-
JinJin
2026-03-09 07:28
いつもいつも丁寧で優しく指導してくれます。
安心してレッスン受けられます。
またお願いします。

-
mikan
2026-03-09 06:26
進行がスピーディでよい!

-
Yuri
2026-03-07 08:27
2回目でした。ずっと笑顔でとても優しい先生です。話を真摯に聞いてくれます。またお願いしたいです。ありがとうございました!

-
ken
2026-03-07 05:57
発音が綺麗で、いつも丁寧で楽しいレッスンです。

-
mikan
2026-03-03 06:28
久しぶりにレッスン受けましたが、進め方がスムースでした

-
ken
2026-03-01 05:57
発音が綺麗で安定したレッスンです。

-
Yuno
2026-02-28 12:58
とても優しくて、いっぱい褒めてくれて嬉しかったです。また、受けたいです。

-
Yukii
2026-02-27 06:45
発音がとてもキレイで、きさくで優しい先生です。