
-
JinJin
2025-12-02 07:00
毎回、優しく丁寧に進行してくれます。
間違いもやんわりと訂正してくれて、同時に着々とスムーズに進行してくださいます。
またお願いします。

-
Souta
2025-11-24 13:27
ありがとうう

-
mikan
2025-11-21 06:26
楽しいレッスンでした

-
yuma
2025-11-15 16:47
授業の歌もいつも楽しそうに一緒に歌ってくれるところもいいです。

-
Koto
2025-11-15 10:58
優しい

-
jessica
2025-11-13 13:26
!我好喜欢❤😍

-
mikan
2025-11-12 06:29
ダメダメだったのに、いやな顔せずレッスンをしてくれました。

-
jessica
2025-11-11 13:31
一般下次 下课早一占⌒占et Nerega耋

-
louis
2025-11-10 14:02
我超级喜欢老师。哈利.波特与死亡…

-
Cynthia
2025-11-10 12:51
You did not read my message? I asked you to start from level 5a, but you chose 3a, which made the class very ineffective.