
-
Kiki
2026-04-06 11:27
非常棒

-
Mii
2026-04-06 07:32
今回のレッスンではスマートキッズをやりました。間違いをその度訂正してくれたり、優しく間違いを教えてくれたりして間違いをなおそう。という前向きな気持ちになれました。またdress up の後につけるisとasの違いを分かりやすく説明してくれました。私は描くのが苦手なので描くレッスンをたくさん取り入れてくれて楽しいレッスンでした。30分だけど10分ぐらいに感じるくらい楽しく英語ができました。ありがとうございます。thank you.

-
cathy
2026-04-01 13:26
非常非常非常非常非常非常非常非常非常非常好

-
JinJin
2026-04-01 08:00
カラン。
ハキハキしていて聞き取りやすく、テンポよく進行してくれます。
テンポよすぎて集中しないと置いてかれます。

-
Excellent as I am
2026-03-31 13:26
本次课程拓展的很不错,谢谢老师!

-
rongrong
2026-03-28 11:56
上课不太有意思,我不太喜欢

-
Sophia
2026-03-28 10:57
老师讲的很好👍,也很详细哦!

-
Emari
2026-03-24 07:00
テンポよくレッスンしてくれました

-
Masa
2026-03-20 09:25
This was my first time taking a lesson with this teacher. She’s very friendly, so even though it was our first time meeting, I really enjoyed the lesson.

-
Rina
2026-03-19 10:43
先生の授業を受けるのは二回目でした。いつも「ためらわずに、自信をもって!」と励ましてくれます。