
-
Dobby
2025-08-03 17:56
上了7分钟还没找到教案

-
miguo
2025-07-31 21:25
kjfebrchyvdyfggg

-
Eric
2025-07-30 16:38
吞吞吐吐

-
SHU
2025-07-28 18:26
すごく楽しかったです。

-
suchan
2025-07-27 21:00
一生懸命教えようとする意気込みを感じました
ありがとうございました。

-
Junta
2025-07-23 17:57
Why can’t I Toko Roche Taku Arigato Mata status

-
ANJO
2025-07-20 19:56
🥰😘😍🤩

-
Riona
2025-07-20 17:58
Good bye

-
Makiko
2025-07-20 17:37
新人講師応援企画のチケットで受講させていただきました。Topic Conversation Advancedを受講しました。確かに先生の言葉がスムーズに出てこられないことが時折見受けされましたが、ご自分の意見をきちんと述べてくださり、授業そのものも誠実に対処してくださいました。スムーズに話されるようになるのは経験が増えれば解決していくように思いますので今後に期待させていただきます。

-
Yoshi
2025-07-20 14:33
トピカン受講
前のコメントで誰かがベテランの先生のようであったと書いてあったのだが、普通に新人の先生で、慣れていなくテンポもあまりよくなかった。
声の感じも緊張しているのかあ、あ、あ、みたいなつまるしゃべり方をしていて、単語の意味のところも生徒に読ませるはずが、先生が読んでいたり、トピカンの質問も違うところをしていたり、こちらが聞いていない単語に意味を書いたり、???とする授業であった。
優しそうな先生ではあるので、今後に期待したい。