
-
Emily
2025-08-25 20:27
老师呢?今天弄错了课件,害得我们弄了二整整20分钟,所以呢,我还是给三颗星吧。告诉你们。搞错课件很浪费时间的用了20分钟。

-
Akari
2025-08-25 19:16
時々マイクをおさえて口のところに持っていくので、音が大きくなりすぎて聞きづらいのが気になりました。
でも、ずっと笑顔で優しく教えてくれたので、こちらも笑顔になりました!楽しかったです!

-
Amy
2025-08-23 18:58
特别好

-
Toi
2025-08-17 19:27
面白い。面白くていい。楽しい。最高。発音が綺麗。やりやすい。

-
Adriana
2025-08-16 18:26
比较满意这堂课

-
Misato
2025-08-10 16:57
つまずいてもあまり説明してくれない

-
naoki
2025-08-05 18:30
トロフィーがもらえなかった。〈1個もくれなかった〉
いつものスライドじゃない
同じところをやっている。〈前のもの〉

-
Tuna
2025-08-05 17:37
初めてこの先生での受講でした。
とてもよい先生で安心しました!

-
Yuma
2025-08-03 23:22
楽しくレッスンを受けることができました
ありがとうございました

-
Toi
2025-07-28 19:27
面白い。最高。上手で良い。発音が綺麗。面白くていい。