
-
miyu
2025-08-19 20:59
★★★★★★素晴らしい

-
SHIKI
2025-08-19 17:38
楽しくわかりやすくレッスンしてくれて
また受けたいです!

-
Kayo
2025-08-14 15:21
Thank you for your clear and detailed explanation. Practice, practice and practice.

-
Yoko
2025-08-12 14:27
前回とても良かったので、また受講したいと思いつつ、人気があってなかなか取りたい時間に予約が取れず、ようやく2回目の受講。
前回同様、とても充実した良いレッスンでした。
教え方が本当に上手で、ベテランンの域を超え、才能なんだろうなと思います。
発話をたくさん促してくれるなど、進行に工夫があり、熱心さを感じます。
明るく元気な先生で、とても楽しかったです。

-
Nanoha
2025-08-08 18:14
Thank you very much goodbye

-
Masa
2025-08-08 06:27
日常英会話4.丁寧に教えてくれます。ベテランのような雰囲気です。

-
SHIKI
2025-08-06 13:36
とても良い先生です🩷
元気に明るく教えてくれました☺️
ありがとうございました🙇♀️

-
SHIKI
2025-08-05 14:26
とても良い先生です☺️
優しくて元気でわかりやすかったです🩷
ありがとうございました🙇♀️

-
TOMOKO
2025-08-04 22:01
日常英会話受講。分からない単語の説明や、発語の訂正など、とても丁寧に教えてくださいました。また受講したいです。

-
Rose
2025-08-03 08:57
so good