
-
Nanako
2025-12-09 09:36
カランメソッド受講。カランはあまり慣れていないのかな?という印象を受けましたが、声がハキハキとして聞き取りやすく、発音の綺麗な先生でした!

-
Hiro
2025-12-09 08:29
Thank you for the very nice lesson!!!

-
Hiro
2025-12-02 08:30
Thank you very much for the nice lesson!!

-
Rose
2025-11-30 08:30
Good job good job. Good job.

-
sanoppu
2025-11-19 22:12
Callanで初めて受講しました。先生の入室が少し遅かった為、ここ最近地震、台風、停電などが続いているため心配しました。でもそんなことはなかったようで特に何も言うこともなくなくレッスンは進み延長もなく終わってしまいました。基本的にゆっくり丁寧に話してくれるので聞き取りは楽でした。ただ(もちろん私の力不足もあるのですが)割と文を全部言わせるタイプだったため結構詰まっても全くアシストがなく、今回はたまたま少しだけ予習していたので何とかなったものの、もし予習がなかったらまともなレッスンにならなかったと思います。この先生は他の方のレビューの通り、キッズや会話の多い自由度の高いレッスンの方がいい先生なのかもしれません。

-
mumu
2025-11-19 10:44
1

-
Boots
2025-11-11 20:00
这个老师超级好超级好,👍🏻👍🏻

-
Misa
2025-11-10 17:10
とても元気にわかりやすく教えてくれました!!

-
Haidy
2025-11-10 04:03
この先生の素晴らしいところは、日本人は生徒であっても下の名前で呼び捨てしない。ということを理解していること。必ず「○○ちゃん」とつけてくれます。まずどの先生も、英語なら呼び捨てにするのに、慣れがちですが、考えると親でさえ今時呼びすてはあまりしません。
その点この先生はちゃんと「ちゃん」「くん」よびで日本の文化を尊重している点は、さすがという感じです。
英語の文化をまだ理解してない子供を、呼びすてでよびかけても、子供からしたら不快なだけかもしれませんね。

-
Rose
2025-11-08 08:27
Good job. Good job. Good job. Good job. Good job. Good job. Good job. Good job. Good job. Good job. Good job. Good job. Good job.