
-
Yasu
2025-08-11 20:58
Thank you very much.I appreciate for you.See you next time.

-
Ashlyn
2025-08-09 21:26
😠😡😡😠😠😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😠😠😠😠😠😠😠😠😠😠😠😠😠😠😠😠😠

-
Jasmine
2025-08-08 20:59
功夫不负有心人,加油!

-
sekko
2025-08-08 20:29
今日もとても楽しかったです。テキスト以外の例題も教えていただき、勉強になります。

-
sekko
2025-08-07 20:27
初めての先生でしたが、終始にこにこされていて、とても印象が良かったです。また受講したいと思います。ありがとうございました。

-
Alisa
2025-07-29 17:29
楽しかった

-
sophia
2025-07-26 20:57
发音很好

-
Hina
2025-07-24 23:00
トピックカンバセーション受講。レッスン中のアニメについての会話がすごく楽しかった!レッスンもちゃんとやりながらたまに好きなアニメについて語れるのが本当に最高!また受講したいし、アニメについても語りたい!

-
Shu
2025-07-24 16:56
教科書通り感が強いかも

-
Becky
2025-07-23 22:27
我听不懂 能不能打字让我翻译一下 说再多我也听不懂啊 qwq