
-
Tokky
2025-08-07 08:30
ありがとうございました。💮💙🩵✏️📘📙📒📕📗🪶

-
Nozomi
2025-08-02 13:40
楽しいレッスンをありがとう🌟

-
K
2025-08-02 07:57
発音もよく進め方も丁寧かつスムーズでした!

-
TSU-chan
2025-08-01 09:28
❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥💗💗💗💗💗💗💗💓💓💓💓💓💓💞💞💞💞💞💕💕💕💕💕❣️❣️❣️❣️❣️💖💖💖💖💖💝💝💝💝💝🩶🩶🩶🩶🩶🖤🖤🖤🖤🖤💜💜💜💜💙💙💙💙🩵🩵🩵🩵🩵🩷🩷🩷🩷🩷🩷❤️❤️❤️❤️❤️🧡🧡🧡🧡🧡💛💛💛💛💚💚💚💚🖌️🖌️🖌️🦁🦁🦁🦁🦁🦁🦁🦁🦁🦁🦁🦁🦁🦁🦁🦁🦁🦁🦁🦁🦁🦁🦁🦁🦁🦁🦁🦁🦁🦁🦁🦁🦁🦁🦁🦁🦁🦁🦁🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎

-
yuki
2025-08-01 07:59
スマートキッズ2受講しました。明るくて発音の良い先生で子供も楽しかったようです。またお願いします。

-
Kai
2025-07-31 10:27
明るい所が良かった。僕と気があった。

-
Luke
2025-07-27 13:26
I wanna met with him again

-
TTT
2025-07-26 08:27
He is so beautiful

-
Natsuno
2025-07-25 09:59
にこやかで、一生懸命子供にレッスンしてくれました。

-
Aki
2025-07-24 08:57
面白いこと 陽気