
-
Risa
2025-12-22 23:28
クリスマスレッスン楽しかったです🎄✨

-
Risa
2025-12-14 09:39
いつも笑顔で穏やかな優しい先生です☺️
ただ今回は子どもがうまく答えられないことがあり、難しいと伝えたつもりが、正解になってしまい、意思の疎通がうまくいかない場面がありました。
もしかしたら通信状態が良くなかった可能性もありますが、発音がハッキリしていない時もOKとなってしまっていました。うまく発音できていない時は教えていただけたら嬉しいです。

-
Toru
2025-12-09 08:00
一つ一つ丁寧に解説してくださったおかげでとてもわかりやすかったです。ありがとうございました!

-
Sara
2025-11-30 06:31
授業もすごいわかりやすいし、何よりずっと笑顔で、楽しくレッスンが受けられました!😊

-
Anne
2025-11-29 08:56
挺温柔的

-
Mochi
2025-11-25 06:26
😆

-
Cookie
2025-11-24 15:41
发音不行,口音好重

-
Tom Zhang//ship
2025-11-21 07:57
love u

-
Aya
2025-11-07 06:27
楽しかった。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

-
Aira
2025-11-03 12:32
子供が楽しくレッスンを受けることが出来ました!