
-
Mila
2025-11-02 14:29
老师态度敷衍,课堂无趣

-
aiko
2025-10-30 07:56
とっても良い先生です😊👍わかりやすく丁寧に説明してくれて、いいレッスンでした😊

-
SOUTA
2025-10-28 06:30
何問か相手が単語を間違えていた。自分が間違えたところも強引に次の問題に進めてる感じ

-
Machiko
2025-10-16 07:29
とても積極的に私に対しての興味を示してくださる方で、それだけでもこの方のレッスンを受けるのは楽しいと思います。話題が豊富な方だと感じました。ありがとうございました。

-
SORA
2025-10-11 08:56
優しく教えてくれました。

-
Rina
2025-10-08 11:35
まだ慣れないのかなと感じる部分もありましたが、一生懸命進行してくれました。

-
Aloha-Iro
2025-09-25 06:26
Thank you very much

-
Yue
2025-09-20 10:25
太无趣了。

-
tiana
2025-09-16 10:32
優しく、ゆっくり教えてくれるので、英語での授業に慣れていなくてもしっかり学ぶことができました!

-
Zen
2025-09-05 11:14
いい