
-
Minato
2022-02-02 14:55
初めてだったのですが、とても優しく対応してくださり、息子も楽しく参加することが出来ました。ただ初めてで全くのオールイングリッシュでスピードもかなり早めだったので、初心者向けではないかもしれないなと感じました。レッスンありがとうございました。

-
Yuta
2022-01-23 20:07
とても指導力が高い先生で、よく受講しています。Grammerが間違っているときにはすぐタイピングしてくださったり、ひとつのスライドにおいて様々な質問をしてくださるので、スピーキングの練習にもなります。
予約枠が遅い時間帯でも、先生の空き枠があれば、積極的に受講するようにしています。

-
Grace
2022-01-22 19:04
GOOD

-
Ryusuke
2022-01-22 09:42
発音もきれいで、ジェスチャーを交えながら丁寧に教えて頂けたので、良かった。ほかの先生と違ってクールな印象が残るが、声のトーンなどが影響しているかもしれない。

-
Kahoru
2022-01-19 21:27
発音や文をきちんと丁寧に教えていただきました。出来なくてもバックアップしてくれて英会話が楽しくなりました。また教えていただきたいです。

-
NINA
2021-12-10 18:17
Nina really wants to learn from teacher Nadette. I want to know how we should book your lesson.

-
Grace
2021-12-08 19:07
good.

-
Kotaro
2021-12-04 09:00
落ち着いていてやさしいとても良い先生です。

-
Alisa
2021-12-01 09:00
I had fun!!! And amazing time

-
Shun
2021-11-26 20:10
初めてのレッスンでしたが、楽しいレッスンでした。とっても素敵な先生で、またレッスンを受けたいと思いました。