
-
Sana
2021-05-22 09:57
体験授業ありがとうございました。子供がとても喜んでおりました。また受けたいと言っています。

-
Kippei
2021-05-15 10:32
とても丁寧に、わからない息子に接してくれました!
何度もセンテンスで言えるように促してくれました。
発音も本当に綺麗でびっくりです。

-
Renan
2021-05-12 03:07
Excellent teacher, I really liked the class.

-
Mei
2021-05-09 22:34
8歳Smart Kids2
とても丁寧で 優しい先生でした。
娘は 楽しかったようでまた受講したいと言っていました。

-
Saku
2021-05-01 10:15
とてもわかりやすい導入で、優しく対応してくれました!

-
Natsuki
2021-05-01 07:10
初めてのレッスンで緊張していましたが、笑顔でお優しく指導してくださり、楽しくレッスンを受けることができました。ありがとうございました!

-
Koki
2021-04-29 22:23
A Nice lesson!!!Thank you.
日本語で補足してくれたので、子どもはやりやすかったです。また受講したいです
発音もわかりやすくて良かったです!

-
Mai
2021-04-25 22:10
教え方が丁寧でわかりやすかったです!

-
Kome
2021-04-25 21:15
とても丁寧でにこやかにレッスンを行っていただしました。

-
Jun
2021-04-24 09:21
Thank you for the excellent lesson.