
-
Rio
2021-03-23 09:09
Nice and kind.

-
Masumi
2021-03-23 07:33
とても楽しそうに話をしている息子をみて安心しました。

-
mieko
2021-03-17 07:49
とても素晴らしいレッスンでした。終始 落ち着いた態度に知性と品性を感じました。間違いの指摘や言い直しもきちんとして下さり、とても勉強になりました。ぜひまた教えて頂きたい先生でした。

-
Bown
2021-03-14 19:28
好

-
sxxxxx
2021-03-14 08:47
カラン8受講。穏やかな口調で聞き取りやすかったです。

-
xinyu
2021-03-13 18:41
好

-
Maho
2021-03-12 20:27
勢いのあるレッスンで、かなりの高速で進みました。発音がメインとなるSmart Kidsの回だったからか詳しい説明はありませんでしたが、さくさくとテンポよく進み集中して英語を学べました。
楽しかったのでまたぜひ先生のレッスンを予約できればということです。

-
Yoshinori
2021-03-01 05:37
発音キレイで、スピードも適度に速くて満足。優しくちゃんとされています。発音や文法の間違いを指摘して貰えます。

-
KyonJun
2021-02-27 21:06
評判通りの素晴らしい先生でした。発音がクリアなので、初心者でも分かりやすいです。アドバイスも的確で、レッスン終了後、娘も充実感を感じていました。

-
Jhordan
2021-02-22 15:35
老师很好